幾星霜

わたしのため、書き置き

書くってしんどい。

自分がダメなやつなんじゃないかって話。

卒論が書いても書いても終わらない。というか書いてすらない。

期待されてるらしいから、かきあげたらその期待を裏切ることになる気がしてすごくしんどい…身動きが取れなくなくなってる。

 

文章が書けないし、書いても書いてもまだ途中って感じ。これっていつ完成するの…?

 

大好きな先生のこと実質独り占めしてる現状に舞い上がってたのにチャンス生かしきれてない自分にも。甘えるのが下手なのかな…自分で勝手にハードル挙げていつも自滅してる。

時間無くなってやっとやらなきゃいけないことが分かるの、ほんとに容量悪いし。

 

卒論で1か月くらい病んでてわろてる~せんせ~~

 

それでも推し活用のチケットはしっかり取ってるのなんだかな。