幾星霜

わたしのため、書き置き

リハビリするよから早3年……3年!?

おひさしぶり。

 

ブログ再開記事を一本投げてから三日坊主にもなれず3年が経ってました。

ウケる。

 

その間Twitterしたり、インスタはじめたり、色々したけど

自分のためだけに書く文章をもう一度やりたいなあってことで帰ってきました。

 

140字以上の文章を書くことに若干の恐れすらある。

本当にリハビリ、無理せず続けて行きたいなあ。

 

ひとまずは、Twitterに投げていた芝居とか映画の感想をまとめて再編集して一本の記事にしていきたい。

ブログ用に文章を書いていくのは勘を取り戻しつつになるかなあ。

思ったことは気ままに書いていきたいな。日記までいかなくても。

 

なんかSNS辞めたい気持ちも相まって、不安定さ丸出しですが。

 

明日の自分が記事を読んでにやつくために、

少しずつ書いていきます。