幾星霜

わたしのため、書き置き

八方塞がりジエンド未満

八方塞がりジエンド未満です、

【流れ】

2月 5年勤めた会社を勢いで会社辞めることを宣告

3月 退職・内定ゲット

4月 東京へ引っ越し

5月 新職場で働きだす

6月 パワハラへの違和感がピークに

6月末 適応障害で欠勤(3日目)←いまここ

 

つらい、くるしい、たすけて!!!!!!!

 

どっちに向かっても行き止まりなの!!!!明日会社に行っても行かなくても、急いで転職しても休養期間をとっても、全部ハズレの選択肢。ここはハズレ分岐の成れの果て。

 

袋小路に囲まれて、早く誰かに助けて欲しい、行動の前に絶望のワンステップが入ってテンポが乱れておかしくなる、絶望、方針、自己否定、、わたしはなんて無知だったんだ。

 

社会は初見には厳しい、だから家族や先輩の助言を得るべきで知識の継承で乗り越えられる。わたしにはなにもない、ただ運がよかった、運良くここまできてしれたからここにきて驚くことばかりに乱されている。

 

誰もわたしを根本的には助けられない、お友達から一欠片ずつだいじょうぶを集めて私がこねて大きくして船にして次の航海にでるしかない。そんな気力が今はない。

 

ただとにかくたすけてほしい、

いまここから、せめて半年前でいいから、時を戻して、